メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

記録的大雨

何日も雨が続いています。


特に昨日、今日は強い雨で、少し歩いただけで傘をさしていても濡れてしまうほどです。


それでもうちの会社は製造していますが、チップボイラー用の木くずは雨に濡れてしまって、かなり水を含んできているので燃えにくくなっています。


姫路の駅前にあるピオレからはラインが届き、今日はお休み、明日は12時からの営業だそうです。


朝からオウム真理教教祖と関係者6名の合計7名死刑が執行されたニュースが続いています。


電車は運休。高速道路の閉鎖のマークがグーグルマップに長く印されていて怖いです。
雨は日曜日まで続くそうです。


特別警報が発令された地域もあります。数十年に一度の大雨。


2018年7月6日