メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ピビンパ本読み


2時から、舞子駅近くの稽古場に集まりました。

まず鄭さんが紫綬褒章を授賞されたのをお祝いをしました。

そして一人ずつ簡単に自己紹介。

5ページほど脚本がまさに今刷り上がったものが配られ、早速鄭さんが配役して、本読み開始

何回か配役を変え本読みをしました。

そうそう、パンフレットに載せる写真を、あいまあいま一人ずつ正面右向き左向きの3パターンを、撮ってもらいました。

休憩の時、鄭さんから女性にはパック男性には韓国のりが、一人ずつ手渡しで配られました。

神戸新聞も取材に来て、本読みをしている所と、集合写真を撮りました。

4時には解散。

みんな興奮さめやらぬまま、帰りました

次回6月28日からは、いよいよ毎日ガッツリお稽古ですよー