メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ちがいがわかった!

昨日ピビンパウエディングの本読みでした。
 
わたしは一言だけ読ませてもらいました。
 
それさえも、関西弁のセリフだし、まともに読めてなかったです。
 
ほかの役者さんは、今台本をもらったのに、すでに状況を理解してそれなりにキャラクターをつかんで読んでいました。
 
それもすごいし、声の大きさもテンションも滑舌もぜんぜん違います。
 
ひょえー、びつくりびつくり!
 
今まで何をもさもさやってきたのでしょう
 
気がついたからには、日常から役者作戦
 
外ではさすがに変人と思われるからね、にいる時はミュージカルスターのようなオーバーな会話を心がけるわ
 
次のお稽古までに、わたし変わるの。
 
まあ変にかわっても、テンション低くてもそもそしている普通のおばちゃんよりは、使えるんじゃない?