メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

芸術は爆発だ!

わたしが子供の頃、岡本太郎さんがテレビのCMで叫んでおりました。


ビートたけしさんも、よくこCMの物まねをしていました。


なんだか面白くて今もよく覚えています。


役者も芸術家です。


だから舞台の上で爆発しちゃうのです。


でも、それは心の爆発なのです。表面にはわからないように、爆発するのが、きっとプロなんだね。


わたしなんて、手榴弾みたいに狙った所に飛んで、ボンブと1人でもやれたらいいけれど、外れたらただの自爆です。


うまい人は放射能みたいに、その時はわからないかもしれないけど、後からでもじわじわくるよー。怖いよー。


そんな役者目指すよ。