メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ブルシット

息子に蹴られた。痛くて泣いた。



格闘ゲームをしている前を、わたしが通ったせいでゲームに負けたから。



「そんなに殴りたければ、ゲームじゃなくて、わたしを殴って殺せばよいのに。」



そして、また、殴られた。蹴られた。今度は泣かなかった。



息子はゲームをあきらめた。勝った。



夕飯のしたくが遅くなったので、あわてて作った。今日は息子の大好きなミネストローネだ。



母さん、おいしいね。母さんアザになってるね。学年で三番の成績をとれる気がするよ。



うん。うん。うん。



ミネストローネを、何回も、おかわりしてた。