メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

あんさんぶる

お揃い
 
 
今回は3人揃いで同じ動きをしたり、仲良し感を出す演技の修業です。
 
 
 
主役の演技の邪魔にならない程度に、リアクションをしながら、背景になる。
 
 
 
良い加減
 
 
 
オズの国の住人として、世界観に溶け込むのです
 
 
 
土曜日は朝から夕方まで、それぞれの分担に別れてスタッフの時間をとって貰えました。
 
 
 
ハピイさんは衣装担当です。ミシンで手作りする衣装が、たくさん残っているのです。
 
 
 
こちらもリーダーの指示に基づいて、イメージを現実にしていきます。   
 
 
 
「現実は全て人間の想像で作られている。」
 
演劇は世界の秘密の縮図なのね