メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

伝説の男

今日は末っ子雛子の家庭訪問でした。
 
「わたし子育てしていないのに、上手に育ててますねって、よくほめられますの」と、先生に先手をうちました。
 
 
娘のことを色々聞かれたけれど、よくわからなくて
 
 
「仕事と演劇で今、忙しくて。これチラシと当日精算劵です。良かったら、観に行き下さい」と、話をはぐらかしました。
 
 
 
すると先生は、正太の話をはじめました。体育の先生で、あの事件の目撃者だったのです。
 
 
「正太おもしろいですわあ、プールの授業で、ヤシの木柄の大きな海パンと、サングラスをかけて現れたんですから!あはっあはははっ
 
 
 
 
ほっ、何とか正太のおかげで、
「心配なことがあったら、いつでも相談してください」と、きげんよく先生は帰られました
 
 
 
これで、子供関連の行事も一通り済みました。明日の仕事が終わり次第、ハピイさんは、オズの国に台風に乗って入国します。行ってきます。