メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

なんで生まれたの?

毎月行われる朗読講座を、先生のご意見を聞いて開催することにしました。

 

人数も9名ですし、休んでもペナルティーはないので、個人の判断にお任せしました。

 

こんな生活は長くは続かない。ひと月で疲弊し始めています。

 

そう、長くは続かない。

 

何者かわからなかった時より、今はあなたが怖くはないよ。

 

ねえ、あなたは何かを世界に気づかせるために生まれたの?

 

だったら早く答えを見つけなくちゃ。

 

強くなるよ。

 

闘うよ。

 

勝つために。

 

これが終息した先に、より良い世界が広がっていると信じるよ。