メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

今度は東京まで女子大のクラス会に行くぞ

なんかほら

「今度クラス会があったら行きたいです」って書くじゃない?グループLINEに。社交辞令は好きじゃないから、本気だったけど。

 

そしたら12月7日にありますっ、教えて下さいまして。

 

そんな直近?!

 

もうね、引っ込み付かないから新幹線でクラス会に行って来ますわ。

 

仲が良かった寮生チームは、誰もそのグループLINEに入っていないのがミソだけど。

 

もともとすっかり忘れていた事だから、はじめまして的なノリで。

 

ほら勘違いで、もしかしたらわたし人気者だったかもよ。

 

ほほほほほ。

 

過去は変えられるって言うじゃないですか?

 

変えて来るよ。本当はめっちゃ怖いけど。

 

怖いの好き。

 

ドキドキするでしょ。

 

面白いじゃない?