メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』ラスト完成

とうとうラストが完成しました。


とてもとても美しいラストです。


希望に満ちたラストです。


宴会のシーンも手直し。


早きがえはカットで残念。


バスガイドの仕事が減りました。


わたしもコケてしまったため走る距離が短くなりました。


今の舞台セットにも慣れて来ました。


レイクの『レ』転がらないように左に重心を置く練習中です。


キャンセルが3名でたけれど、何とか代わりに行ってくれる人を見つけました。


明日は10時〜ホールが閉まる10時前まで。


2幕を今の舞台でやるのははじめてです。


何しろコロンと転がらないように気をつけます。


木谷さんの心臓が止まってしまわないように。


本番まであと1日