メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』仕込み

朝9時集合。荷物運びをお手伝いさせて頂きました。






写真を撮るヒマもなくオロオロしながらお手伝いしました。


小道具を作るのに、渡部さんと大西さんが1日お手伝いに来てくれました。お二人はわたしがはじめて所属した『劇団えすぷろ』の先輩方。いまはお二人とも辞めてくんちゃんと3人で『ザ・パンプキンズ』というユニットを作っています。



ゆっくり話すのは退団以来なので7年ぶりでしょうか?


一緒にリヤカーの色ぬりをしました。楽しかったです。


舞台に角度が付きました。前から聞いていたのですが、はじめての角度付き舞台。


しっかり場当たりして慣れておかないと。


演劇会社に新卒で入り『えすぷろ』から『F』に転職。今やっと新入社員から若手になった所かな?先は長いぞー、がんばれ芦田檀。わたし応援してるよ


アトリエ以外の舞台に立つのはやっと2回目。




もっと経験を積まないとね。




うまくならないとね。