メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

仕込み完了

月曜日は18時集合で仕込み。


2時間でセットが立ちました。


最初はわたしの案のセットに難色を示し、黒いままでも良いのでは?と言っていた木谷さんが、どういう心境の変化か、希望通りのセットを作って下さいました。


これで完璧にわたしの頭の中の舞台が現れたのですから、面白くなかったら全てわたしの責任です。


役者さんたちは、みんなそれぞれ工夫してくれています。


何か気がついたところをダメ出しして少しでも面白くするのが、残っているわたしのお仕事。


いつも神さまに力をお貸し下さいと祈る心持ちで、必死にみんなの演技を見ています。


うまいなぁって思いながら