メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ハウスダンス2回目

基礎の基礎の基礎の基礎の一番大事なことだと言って、とても大切なことと、基本のステップを、今回も教えて頂きました。
 
 
入門コースの先生のお話しは、いつも演劇にオキカエテ聞きます。発声、立ち姿、滑舌と必ず基本に戻って意識しようと思います。
 
 
そしてまっさきにモーリー先生にBIGBANGのコンサートに行くことを報告しました。
 
 
モーリー先生はG―DRAGONとSOLが好きなんですって。わたしもG―DRAGONのパフォーマンスにうっとりSOLのハイトーンの歌声とキレキレのダンスが大好きです
 
 
すでにダンス仲間の子供たちは何人も行ったそうです。
 
 
BIGBANGのTシャツを着ている子、タオルを持っている子。いいなぁ
 
 
帰りに小学生のお友達
「〇〇っていうお店にBIGBANGのTシャツとかタオルとかくまのぬいぐるみが売ってますよ。好きって言ってたから」
「わぁありがとう。みんなBIGBANGのタオルとか持ってるもんね。誰が好きなの?」
「TOPさんです」
「えーそうなの
とわざわざ更衣室で声をかけてくれて教えてくれましたかわいいっめちゃうれしい
BIGBANGの話が出来るのは、ダンススタジオくらいですからね
 
 
コンサート当日は色んなグッズを買うぞ―!お金たくさん持っていかなくちゃ
 
 
コンサートの動画を見て予習しているのですが、みんな手に何かライトを持っています。これも必需品ぽい。