メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

12月11日

アトリエに台本もスマホも忘れてきてしまいました。

あしたは会社がおやすみなので、なんだか夜更かし。

今日はゆっくり書きたい気分だったのに残念だな。。。

なぜなら、スマホで人差し指で打つほうが、意識を集中できるから。

掌にのせて目との距離も近いのがよいのです。


プロデュースFのブログの記事は、パソコンで書きます。

わたしの色があまり出ないように、できるだけ客観的に書きたいので。

ということで、ホームページのブログは、最近4つ更新しております。

おもに来年1月公演予定の朗読劇についてです。


よろしかったら、そちろも見てくださいませ。


では、おやすみなさい。