メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

タノシス♪

演出で、同じ台詞が、全く違う風味になるんですね!

また、先輩の役者さん達は、すぐに、言われたニュアンスを理解して、その通りの、音に、変えられるんですよ!


凄いですねえ。


ハピイさんと言えば、頭では、演出家の言っている事が、わかるのに、自分で声に出して、その音が、出せないんです。


こんなにも、自分の声が、たかが、声なのに、コントロール出来ない事に、ビックリですよ。


でも、でも、楽しいんです。


出来なくても、何度でも、根気よく待っていて下さる、演出家や、先輩役者さんや、若いスタッフ。



三連休、毎日、お稽古ですが、今までの人生で、味わった事のない、楽しさなんです。


もうね、産んでくれた両親や、世界中の全てに感謝しちゃいたいです。



ハピイさんの演じるセンジューローの正解に、必ず辿りつくのです!