メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

二度目の仕切直し!

おじいちゃんではなく、自分の声で、今、台本を読んでおります。



そういうことかあ!



オネエが女性になろうとすると、女性より、女性らしくて、不自然です。



おじいちゃんを、デフォルメしてたのが、よく、わかりました。



まだ、間に合う。毎日、フラットに、台本を読んで、変についてしまった、癖をなくさなくては!



色は後から付けられますが、一度付けた色は、なかなか、抜けないものですもんね。



でも、ハピイさんは、くじけないのです。



ムズイから、楽しいのですから♪