メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

何も変わってなかったよ

主人が認知症になるまで

いつも

何の不足もなく、しあわせだなあ

って思ってた。

 

さっきね主人を車椅子に乗せてさ

夕食後、ホーリーズカフェに行ってきた。

 

主人はいつも終日モーニングの小倉あんトーストとアイスコーヒー。

そしてわたしは、ほうじ茶ラテのホット。

 

小倉あんトーストを斜めに4個に分けて、ひとつづつ主人に手渡す。

 

手渡す向きも、こぼさない向きを研究したから、主人は上手に食べられるようになったの。

 

この注文ふたり分で820円を、お財布から惜しがらずに払えるの。

 

ほうじ茶ラテは、とてもおいしい。

 

あのね、何の不足もないしあわせな気持ちは、変わってなかったのでした。