メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

昨日は、顔合わせでした

息子の婚約者のご家族が、姫路まで車で来てくださいました。

 

ホテルの中華料理にしました。広い円卓だったので、マスクなしの歓談には良かったと思います。

 

とてもバイタリティのあるお母さまで、そのお話しを聞いてびっくりするばかり。

 

家事も仕事もテキパキこなされて、尊敬します。

 

その娘さんですから、同じく家事と仕事を両立して下さってありがたいです。

 

主人のことも理解して下さり、やはり顔合わせは、とても大事だなと改めて思いました。

 

子どもたちの幸せな笑顔が、わたしたちの共通の願いです。

 

そんな一体感がありました。

 

会場も、よく慣れたスタッフさんが、色々気を利かせて下さり、スムーズに、おいしく楽しく過ごすことができました。

 

良い想い出が増えました。