メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『青べか物語』11日目

土曜日11日目は、昼から夜までの長時間稽古でした。

 

勘吉とあさ子の夫婦喧嘩のシーンです。

あさ子の着物サバキが難しそうでした。

見えるか見えないかのところで、チラチラさせます。

 

若い巡査が出てくるのですが、とても面白い動きに、見学しながら何度も笑ってしまいました。

 

それから、以前鄭さんの舞台にキャストとして出演してくれた、鎌ちゃんと、今ピーが、衣装で加わって貰う事になりました。

 

今回は、みんないくつもの役を演じます。しかも着物なので、裏はドタバタになるのは間違いありません。

 

脱ぎっぱなしの着物や紐を、次に使う時のために、わからなくならないようにまとめて下さる方がいらっしゃると助かります。

 

上手から下手には、外廊下をぐるっと回っての移動なので、走り回る事になりそうです。

 

公演日は10月末なので、秋の涼しい時期でよかったです。