メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

捨てる紙あれば拾う紙あり

f:id:hapii27:20190827191521j:image

lolサプライズ  のシリーズごとのコレクションシートがメルカリに売っていましたー。

ネットで見るだけではとても覚えられないので、本当に助かります。

 

わたしにとっては貴重な資料ですが、何個もまとめ買いする方や、子どもか遊び飽きて売りに出す方には、ただのゴミなのです。

 

よくぞ売りに出そうと思いたって下さいました。

 

送料込み300円でした。

 

しかし、これが全てではないのです。まだシリーズはあります。

 

海外バージョンでしか手に入らないもの。

 

全く違う動くおもちゃになっていたり、ドールハウス付きだったり、もう大人気すぎて様々な展開を見せています。