メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

姫路の高級生食パン

『本多』生食パンがみゆき通りにできてから、毎日行列で、いつも焼き上がり待ちだったので買えませんでした。



少し経って大手前通り沿いで姫路駅よりにチェーン店の『乃が美』ができると、『本多』さんでも買いやすくなって来ました。



『乃が美』はパンは1種類で、サイズは2斤で一本864円。半斤でも売ってくれます。



一方『本多』は2斤売りのみ。しかし生食パンは2種類あり、1080円と864円。



1080円の方が先に売り切れます。



何度か買える事ができました。



�@パンがおいしく焼けるトースターで�A高級生食パンを焼き�Bバターを乗せるのですから、おいしくて、いくらでもたべられます。


買えない時でもパン屋さんの食パンを買うようになりました。



それまでは菓子パンも良く買っていたのですが、カロリーが高いです。



食パンにバターではなくオリーブオイルと塩を塗るとヘルシーかもしれない?



玄米パンを見つけたので、こちらの方が身体に良いかもしれない?



とりあえず、明日の朝から1斤食べ終わるまで、玄米パンにオリーブオイルを付けて食べてみようかな?と買ってきました。



おいしいといいな。