メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ひとり芝居します

次回4月中旬の劇団公演。


中原中也の詩を小林さんがお芝居に構成しました。



まだ途中だそうです。現時点でひとり芝居2本をどちらもダブルキャストで配役を決めました。


4人ともひとり芝居ははじめてなので挑戦です。


読んだら10分弱の短い芝居ですが、動きや間でもう少し伸びるかもしれません。


ひとり芝居はひとりでお稽古出来るから、簡単な気がします。短いから。これが長いと恐ろしいと思いますが。


さあ、どうなる事か?








今日も木音さんのチャイ&キッシュセットを頂きました。