メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

カップヌードルトムヤムクン味

スーパーでカップヌードルが大量に陳列されていました。
 
 
久しぶりに食べてみようと普通の味とトムヤムクン味を買って帰りました。
 
 
トムヤムクンの素を最後に入れて食べてみたら、すっぱ辛い。予想よりかなり辛い。わたしのカップヌードルのイメージをぶち壊してくれた
 
 
タイ日清との共同開発らしい。
 
 
攻めてるよ日清!さすがです!
 
 
具のエビもぷりぷりになってた。麺も変わった?
 
 
さすが世界中で愛されているだけあります。
 
 
シーフード味は数年食べていないぞ。いや何十年かも?若い時に好きだったな。
 
 
今度食べてみよう