メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ゲネプロ2回目

被爆者に100分の1くらい近づけるのでは!

と、昨日の夕食と、今日1日食べずにお腹をすかせて、ゲネプロにのぞみました。


アトリエに自転車をこいで向かいながら、セリフを言ってみると、いい感じに、悲しくなってきましたよ?


早めに着き、自主連している時もうヤバイくらいお腹がすいて、うるうるしました。


この作戦は成功かも!


そしてゲネプロ本番!あれ全くお腹がすきません。緊張していたの?


それでも、地道に読んだぶんは、少し気持ちがはいったかな?


ずるしようとしても、ダメね。


そのくせ帰り家に着くまで、わけもなく悲しくなりましたよ。


やはりお腹がすいていると、切なくなるらしい。


帰ってから、少し食べました。


うーん、一応この作戦は採用してみます。


どちらにしろ、ひもじさは今回の朗読には大事な気がします。



あーあ、変なこと思い付いちゃった。思い付いたということは、やる意味があるのよね、きっと。