メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

心が動いた

止まっていた心が、今朝、目を覚ましたら、動き出していた


そしたら、体も動きたくて、今、会社の周りをランニングしてきました。


以前から、役者は走るのが基本なのは、わかっていても、その一歩を踏み出せなかったけれど、


なあんだ、わざわざ家に帰って、着替えてから走らなくても、少し早めに会社に行って、近くの公園を、走ればよいんだあ


さて、29日は、春公演のオーディションです。自分で選んだ曲をアカペラで歌い、ダンス曲も選んで、振り付けも自分で考えたものを、審査していただきます


曲選びから、はじめなくては