メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ゴスペル隊

プロデュースFで、mica先生に習ってゴスペルを練習すること数回。
 
 
女性ばかりで、はじまる前にクッキーやチョコなどのおやつを頂きながら、おいしいねなどど他愛もないおしゃべりをすることも、今まではなかったので、楽しんで参加しております。
 
 
そして、年に一度の発表会が10月にあるので舞台に立つことになりました。
 
 
木曜日の練習に『ハーモニカ奏者』が現れ
 
 
 
「10月の自分のステージに花を添えてほしい」
 
 
とお願いされ、ゴスペル隊として一曲、そちらのステージでも歌うことになったのです。
 
 
帰りキコキコ自転車をこぎながら
 
ん?んん?役者ではなく、歌で二回もステージに立つことになってるよ?
 
 
 
と、ちょっとクスッてしちゃいました。
 
 
他にも出演するグループがたくさんあるので、大きなステージでお客さまもたくさんいらっしゃるらしいです。度胸がつきますね。
 
 
衣装や振り付けもあるんですって
 
 
隊のみなさんは、終わってからのお食事会もたのしみにされてて、うわさの「女子会」も、ついでに体験しちゃいます