メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

こうしてダメージジーンズは作られる

美容師に自転車で行って、帰りに西松屋で大きなプレイマットを買う。

 

明日ベッドを移動してもらう前に、プレイマットを新しいものにしよう。

 

それが大きくて、うっかり自転車を忘れて歩いて持ち帰る。

 

f:id:hapii27:20231204164643j:image

 

家で一休みして、ふと自転車を西松屋前に置きっぱなしなのに気がつく。

 

もうすぐ主人が送られて帰って来るが駅前は駐輪禁止なので、慌てて取りに行く。

 

車道から歩道へ乗る時、わずかな高さがあり横滑りして転ぶ。

 

f:id:hapii27:20231204165115j:image

 

今ここ。

 

赤いのは血🩸だけど、忘れた頃に見て、びっくりする事にする。