メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

姫路医師会でがん検診を受けてきました。

今までは、会社を通して協会けんぽの健康診断を受けていました。

 

だいぶ前に行政から、がん検診の無料チケットが送られてきていて、引っかかった箇所があったので、受けてみる事にしました。

 

建物はとてもきれいで、レディース検診のため女性ばかりでした。

 

多くのスタッフに促され、ぐるっと回っているうちに、1時間で5箇所の検診が済んでいました。

 

胃だけは食事を取ってしまったので今回はキャンセルしました。残念。

 

こんなにスムーズに検診できるなら、また受けたいです。しかも無料とは、なんと素晴らしい!

 

介護している今も、若い頃の子育て中も自分の身体は後回しだったけど、

 

家族の健康と同じように自分を大事にしなくちゃね。