メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

産婦人科に行って来ました。

そこはファッションビルの最上階。

 

予約しないでも行けるというので、思い立って行ってみたら、何と診察前から列ができていました。

 

しかも若い女の子ばかり。20歳前後?

 

ファッションビルだから、おしゃれな子が多いの?

 

で、帰るまで、わたしだけ(気持ちは女子高生だけど)明らかに場違い。

 

産婦人科と言えば、お腹が大きな人がひとりくらい居てもおかしくないのに、ひとりもいないって?????ここは????

 

どうしても腑に落ちないので、今調べたら、

 

ケミカルピーリング

レーザートレーニン

プラセンタ療法

 

うううむ。

 

美容がメイン?

 

産婦人科って、そうなったの???

 

確かレディースクリニックだった笑笑

 

産婦人科とは違うの???

 

笑笑