メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

麻婆豆腐を作ったのよ

f:id:hapii27:20220305154356j:image

全て手作りにこだわって作ったのは、これで2回目。

 

丸美屋の麻婆豆腐の素を使って、数えきれないほど作って来ました。

 

その素で、じゅうぶんおいしいと信じて来ました。

 

今日はレシピ通り作ったので30分もかかりましたが、これが薄味なのに、あれ?おいしい?もしかしてめっちゃおいしいんじゃない涙。

 

な、おいしさなの。

 

新鮮な材料で作ったからなのか?

薬味が身体にも心にも沁みているからなのか?

 

おいしくて尚且つ健康的なんて本当に自炊って素晴らしいです。

 

ダイエットと主人の病気のことから、渋々はじめた手料理に、いま身体とそして心まで救われています。

 

おいしいって、しあわせです。