メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

演劇なかまとパーティ第2弾

11月27日なので、少し前です。

 

読み返さないけれど、なぜか書くと忘れないので、書いておくことにします。

 

とても楽しく、そして、演劇のおかげでこんな機会をもらえました。

 

f:id:hapii27:20211222210332j:image
f:id:hapii27:20211222210329j:image
f:id:hapii27:20211222210335j:image

 

ごったくやの仲間たちと。

 

また集まりたいと、LINEにグループまで作ってくれました。

 

若くて綺麗な子たちに囲まれてしあわせです。

 

お料理は、わたしがカレー鍋とサラダとわらびもちを用意。飲み物も色々取り揃えました。

 

色々な味の唐揚げと、フルーツをみんなが差し入れしてくれました。

 

カレー鍋の〆はパンと玄米多数決で

玄米を入れ、チーズたったりの玄米リゾット。

 

玄米なんて若い人のお口に合うかな?と思ったけれど、おいしいって言ってもらえて、良かった。

 

f:id:hapii27:20211222210730j:image