メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

大根おろし効く!

食べ物で治療する、食治療法に興味を持って調べていて

 

簡単なので試したのが、

大根おろしを皮ごとすって汁ごと飲む】

皮も汁も捨てない!すってすぐに飲まないと効果がないですよ!

 

これが目、ノド、耳の奧、鼻の奥、舌のぐるり

 

こんなところまで腫れてたのか!!

今、ここ腫れてるの?

 

と思うところに、食べた直後からビリビリ痺れて、ぼう然とするくらいです。

 

で、しばらくガマンすると、あの耐えがたい痒みが消えているのです。

 

塗り薬なんて所詮表面だけ。

 

大根おろしの皮と汁より効く薬なし!しかも腸内環境を壊さない。むしろお花畑をキレイにしてくれる。

 

アレルギーの人は、常に大根を常備して、かゆいと思ったら即すって飲む!!

 

そのうち腸内フローラが美しくなって、アレルギーが治まってくれたら嬉しい。

 

わかった!!??

 

やってよ?

 

もう医者に通う時間もお金もいらないからね。

 

たのむで。