メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

メルカリ購入品解説

f:id:hapii27:20190825173939j:image

お人形の名前はクイーンビー、女王蜂のイメージね。

第一弾のレアの子よ。

でもこの子の付属品のボトルとスマホが付いていないわね。

 

ペットはクリスマス限定でこの子だけ売り出されたスペシャルな子。付属品のボトルとは違うボトルが付いてきたわ。

 

あら?お顔にも引っかき傷があるわね。うーん。

 

どちらもコレクションとしての価値はないわね。

 

でも、飾ってかわいいと思っているのでわたしは大満足よ。

 

(海外開封動画日本語音声当て話し方を真似て書いてみたわよ。本当に開封動画を見るのは楽しいわ。一本20分。あっと言う間に2時間くらい過ぎてしまうわ)

 

今までは『世界の終わり』『三浦大知』『ビックバン』という順番で、一目見て突然ハマり、彼らの過去数年分の曲を一気に動画で聞きまくる数ヶ月を過ごすという現象が自分の中で起きたけれど、『お人形の開封動画』は新しいわ。

 

しかもメルカリと平行して一日に何度も、気になるレアのお気に入りの子が売り出されないかチェックしているの。

 

楽しいわ。

 

全ての子の名前とレア度がわかって来る頃には、また何かに心を奪われるかもしれないわね。

 

でも、演劇だけは全く飽きないの。不思議ね。

 

それは誰かと一緒に作るからね。