メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

母の日のプレゼント




わたしのリクエストで一緒に買いに行きました。


『ジェラーピケ』の部屋着です。自分の部屋着は『しまむら』ばかりだったので、かわいいのを買ってもらいました。


着たら似合わないけど、鏡を見なければOK笑


ヨガをはじめてから、自分の体型にとてもコンプレックスを持つようになりました涙。


嫌で嫌で早く痩せたいけど、食べてしまって自己嫌悪。


120日で体質が変わるそうなので後3ヶ月したら、周りの方々のように、細くなる予定。


少々お待ち下さいませ。


楽しみ。