メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

丸亀製麺あさりうどん

一年前わたしはとうとう仕出し弁当を辞めました。




昼食は食べない。もしくは食べたいものを食べる。




週に一度は木音で14時までやっているモーニングセットもしくはキッシュセット
週に一度は丸亀製麺




そして今朝は朝食を食べなかったので早めに丸亀製麺へ。




はじめて『あさりうどん並』590円を食べました。




まずあさりの量が30個くらいでしょうか?しかもプリプリ。砂出しもしっかり。どこのあさりなのかな?




わかめをトッピングした汁にあさりの旨味が溶け込んでいておいしい。
付け合わせに水菜と桜海老の天ぷら。春ですね。




今日のお昼ごはんは本当に美味しうございました。