メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

元のマンションで三件

仕事終わりに元のマンションで4時に待ち合わせを三件入れました。


まずウインク姫路解約。


すぐ終了。


そして物件を見たいという不動産屋さんが写真を撮ったり、部屋を測ったり。


ベランダが広かった事に好印象。帰ってから金額を決めてくれるそうです。


そしてハウスクリーニング屋さん。細かく見積もって下さいました。大手ではないので金額は敵わないけれど、その分満足の行く仕事をしますとの事。


引っ越し屋さんで学んだので、今回も「相見積もりにしますよ」と、何度もその方に言い、自分にも言い聞かさせていたにも関わらず、その方の人柄で


「あなたにお願いします」とうっかり言ってしまいました。


まあ、マンションの売買価格に比べれば数万円の事なので、今まで住んだマンションに感謝を込めて、きれいにしてもらおうと思います。


さあ、査定はいくらかな?


たった1組で良いのです。このマンションを気に入って下さる方に巡り会えますように。