メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

間に合わなかったわ

ある時からパッタリと何も出来なくなりました。


イスを使っても高い所が届かない。


新居の照明を目の前の家具屋で買うつもりが、照明は売っていないとの事。


今日は一日引越しなので、買いに行けません。


最近作ったこだわりのカーテンは、しっかりと付いているので、持ち出せません。


予定外の事が多すぎ。


仕事も今日だけしか休めない。


思考がショートしたのか動けない。


荷物が一通り移動したら、頭もスッキリすると思うのだけれど。


笑顔になろうとしても、顔がひきつる。


新居の家具の配置が思い浮かばない。