メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

何とかなる

勢いでした。


この勢いに乗らないと、考えてしまうと出来ない、とどこかでわかっていました。


ローンの事を考え怖くなった日もありました。


でも、


「もし払えかなかっら売ったり貸したりして、自分たちは安いところに住めばいいじゃん、1日でも長く住めるように努力するの」


博士の愛した数式』で息子のルートを失ってしまう恐怖に震える家政婦さんに


小鳥が一羽止まってそして飛んでいった。それがゼロ。


ゼロってあるものがなくなって、でもやはりあったのです。


だから今日ひと晩新居に泊まれた。


その毎日のしあわせな気持ちを、しっかり味わえば良いのです。


感謝して。