メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

映画『ボヘミアンラプソディー』

ラストのライブを完全に再現したシーンが胸アツ。都会では映画館でペンライトを持って歌っている映像も見ましたよ。


本当かな?


と思ったら本当でした。



本物のライブ映像を予習でyoutubeで何度か見て行ったはずなのに、映画でライブがはじまったとたん涙が自然に流れて止まりませんでした。


帰ってからもう一度本物のライブ映像をyoutubeで見るも、映画館ほどではない?


画面を二分割して、本物と比べているのを見つけて見ると、やはり映画のカットが良いのよね。そしてレミマレックの演技が本物以上なの。


本物を超えるって。でも、本物以上に彼の内面を表現してくれていました。


レミマレックありがとう。


うちの会社に良く似た人がいるの。もうMさんレミマレックにしか見えない。