メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

人体実験しています

いつも会社帰りに寄る郵便局で、化粧品のデモンストレーションをしていました。


「買いませんよ」と言ったのですが、


手にピーリング化粧品を塗られました。案の定ポロポロと皮膚がはがれました。


ついでに顔にも自分から率先して塗ってみる事にしました。


またゴッソリと皮膚がはがれました。


結局買いました。


1週間に一度程度で良いそうです。


この先、この化粧品がなくなるまで、顔は全部に塗りますが、左右の手の甲のうち、右手の甲にだけ塗り続ける事を誓いました。


どれくらい差が出るのか楽しみなような恐ろしいようなです。