メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

わたしの演劇のプロフィール

『わくわくの森』は姫路市からの助成金も使わせて頂いています。


すでに子どもたち60人以上の応募があり、まもなくオーデイションがあります。その時の資料として講師陣のプロフィールを書くことになりました。


『ほのぼのさん』という音楽チームが主催です。


音楽チームは音楽大学を出てどの先生に師事し、そして今のどんな活動をしているか書いてくれました。


また音楽チームは演奏会の時プロフィールがパンフレットに乗るので書き慣れているのようです。


わたしは個人のプロフィールが表に出た事はまだありません。


『劇団プロデュースF所属』で事足ります。


何を書けば良いか迷った末書いた内容が、劇団の宣伝になっていたようです。


とりあえず書き直しです。


わたし主演の舞台を今遡って思い出しています。


そういう事が大事なようです。


演劇はどの役も作品には必要で、そしてそれ以上にスタッフの力が重要なので、チームプレーです。


いつの間にか身についていました。