メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

外は雨

春になるための冷たい雨が昨日から降っています。


今日は春分の日


そして何も予定を入れず一日中家にいるのは1ヶ月ぶりでしょうか?


スマホの有料サイトで映画やドラマを見放題です。


昨日から決めていた片付けを順番にしながら、ドラマを見る。


ひとりだけど寂しくなくて。


そんな日が雨だと尚更落ち着く。


さあ、明日東京に行く準備を、そろそろしましょう。






何日も前から着ていく服を考えています。荷物はなるべく少なくしなくては。着まわしが出来て軽くてシワにならない服。


岡田正子先生は89才になられ、今年いっぱいで講師を引退されるそうです。


だからどうしてもまたワークショップを受けたくて!






半年前にワークショップを受けた後先生にお礼のお手紙を書いたら、先日お返事が届きました。そして今後のワークショップのスケジュールと引退される旨が書いてありました。


何かを習うというよりも、岡田正子にお会いしたいのです。


今回は2泊ですみます。


明日早めに姫路を出て、少しだけ東京を観光します。


またご報告しますね。


明日も雨なので、ゆったりできるところがいいなぁ。