メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

絵本いただきますの会


わたしが読んだ本です。


どちらも『おひさまゆうびん舎』さんで前もって購入した本です。


子供たちに読み聞かせるのが楽しみです。





本日のお友達。ネジが付いていて回すとカタカタ歩きます。


おやつはおいしくいただきました。






おみやげは『おひさまゆうびん舎』さんからはブックカバー2枚


主催の緑さんからは栞をいただきました。


緑さんのイラストが大好きなので、とても嬉しいです。


4人で2冊づつ読みましたが、わたしの読んだ『あおいやねのひみつきち』が思ったより長くて8冊の中で1番長かったです。


来月は公演の日と重なるので参加できないのが残念です