メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ジードラゴン 入隊

わたしの意識をはるかに超えた美しさを持つ人。


歩き方、歌い方、踊り方、どの一瞬を切り取っても絵になる人。


韓国の教科書にもその才能と生き方が載ったそうですね。


若干30才。


世界中のセレブとも交流があるのに、それでもいつも深い孤独。


どんなに想像しても、わたしの今までの経験からは理解できません。


だからずっとペンでいます。


帰って来てあなたがどんな歌を作るのかとても楽しみにしながら待ちます。


世界一美しい人。





『木音』さんで13日にバレンタインケーキをいただきました