メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

岡崎体育

『ミュージックビデオ』っていうミュージックビデオを見たら衝撃的に面白くて、しばらく彼の他のミュージックビデオを見ていました。


カッコよく踊らなくても、お腹出てても、イケメンじゃなくても、売れているらしい。


でも歌は良いよ。


歌詞もおもしろい。


彼の『ミュージックビデオ』というミュージックビデオをマネしてパヒュームや他のアーティストも作ってるがまたすごいね。


でも、キレイに撮られているパヒュームのより、やはり本家の方がおもしろいのがすごい。


さてと、明日は朗読劇を見に行くよ。


『いわゆる演劇の会』の白亜さんが出るのです。


朗読劇の基本って何か探りに行って来ます。


はい、今更ですが。