メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

もしかしたらこれが?

予期せずなぜかパズルみたいに何かに導かれるみたいに、絵本を子供たちに毎月読むことになりました。

子供を子供扱いできるほどわたしは大人じゃない。

たとえ赤ちゃんとでさえ、スーパーのお買物で出会って目が合った瞬間から『先に目をそらした方が負け』ゲームを自分だけではじめてしまう。


近くにいる親に見つからないようにね。怒られそうだもの。

それでも子供たちの少しだけお姉さんくらいにはなれそうです。

たぶん共感しちゃって目の前の子供たちが楽しんでいるからわたしも楽しいのかな?

また、すぐにやりたくなる。

毎月第1土曜日ハピ活で無料で1日読みます。

もっとお人形を持って行こうかな?

女優業よりもこちらの方がライフワークなのかな?