メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

絵本いただきますの会

日にち前後します。


新井緑さん主催、おひさまゆうびん舎での絵本の会にまた参考しました。


あまり絵本には詳しくないので、事前にお
ひさまさんオススメの絵本を2冊購入して、持参しました。


読み方も、絵本が主役になるように読んでみましたが、まだまだ他の参加者さんの『絵本愛』には及ばず、満足のいく読み方はできませんでした。


絵本は短時間で読め、しかも可愛らしい絵もあるので、古本市やカフェなどのイベントでのパフォーマンスに向いていると思います。


何か出来ないかなぁと模索中です。