メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

リフォームが趣味?

わたしは良く引越しをしてきました。


高校の時に寮と下宿、大学の時にも寮と弟と二人暮らし。


一旦実家に帰るも、結婚して同居のちにマンション。


このマンションが長い。飽き飽きするほど長く住んでいるものですから、2年に一度はリフォームしています。


10年前にはプリンセスなお部屋目指し一応納得できるほどにはリフォームも済んだ頃、最近のブームもあり北欧風カフェ風なインテリアに心ひかれはじめました。


シャビーと北欧のマッチングなんてどうかしらん?


娘がふたり暮らしをする家具を選びながら、ピンときてダイニングセットを購入しました。


家族も3人になったものですから、今までの半分の大きさ、4人用のセットにしました。


するとリビングがとても広く感じます。


ソファが欲しくなりました。


赤いソファなんてどうかしらん?


食器棚もぜんぜん似合わなくなっちゃった。


ひとつ変えるとアレもコレもと思いますね。


安くはない大きな買い物なので、色々迷い悩むのを楽しんでおります。