メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『方づけたい女たち』ご来場ありがとうございました





たくさんの事を学び、感謝しかない公演でした。


わたしが劇団に入ってはじめて
『大入袋』をもらいました。


狭くて硬い席に90分以上座って観て下さったお客さま。


神戸と加古川から週3回通ってくれ、また多くのお客さまを呼んでくれたゲストのおふたり。


何かできる事はないかとスタッフとしたベストを尽くしてくれた劇団員。


そしてゲスト2人に見劣りしないようたくさん演出をつけてくれた小林さん。


何度も小道具として使う、わたしの私物の洋服や身の回りの物を運び入れるのを手伝ってくれたダリン。


千秋楽には沢山の方がバラシを手伝いに駆けつけて下さり、あっといつ間に片づいてしまいました。


その後の和気あいあいとした楽しかったアトリエでの打ち上げ。


連日立見まで出た4回公演。


終わった後3人抱き合って泣きました。


本当に演じる事が大好きな3人への神様からのギフトでした。


今回わかった自分の足りない演技力を、必ず克服してまた一段高い所に行きます


ありがとうございました