メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

次と次の公演日

昨日次の朗読劇『あの夏』の公演日




そしてわたしが企画した
『片づけたい女たち』
客演の女性お二人との三人芝居!
こちらの公演日も決まりました。




客演のお二人はピビンバファミリー!




女三人が出ずっぱりの会話劇。




誰がどの役になるのかな?と想像しながら読んでいます。




来週本番、その1週間後には劇団共催で小林みね子さんの一人芝居をキャスパホールでやります。脚本は鄭義信さん。




劇団にも様子を見にきて下さいました。8月8日の本番も観に来て下さるそうです。




演劇三昧の日々になるかな?楽しみ。